スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
車とぶつかりそうになったわけではない。
「セミ」とだ。
犬の散歩の途中に目の前を(ホントに目の前)を横断したのだ。
虫は嫌いではないがセミは勘弁してもらいたい。


しかし、今日も暇だった。
部活続けとけば・・・と思ったのはこれで何回目だろうか。
夏休みもまだ長い。とりあえず、宿題だけは終わらせよう。

2010/08/02(月) 19:30 未整理 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

初コメントです。
今年になってよく鳥が私の横を勢いよく横切っていくことがありました。

海苑 ホーム 2010/08/04(水) 16:51 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください